ブログ

WEB診療予約

06-6793-6480

谷町線「平野駅」
4番出口から
徒歩1分

院内清掃

開業して約8ヶ月が経ちまして、プロに頼んで院内を隅々まで掃除してもらいました。

  • 院内清掃

床が綺麗でライトが反射してます。

さすがプロですね☺️

ここの清掃業者さんは歯科医院を専門に清掃する有名な業者さんです。これからも定期的に院内清掃に来て綺麗にしてもらうことになりました😄

院内、院外の掃除は毎日してますが、さすが歯科医院専門の業者さんだけあって細かいところまでピカピカです。

これからも綺麗で清潔な診療所で治療やメインテナンスを受けて頂けるようスタッフ一同心掛けていきますので、これからも宜しくお願い致します。

 

かんばら歯科クリニック
院長 神原 佑介

平野区で歯医者をお探しなら|かんばら歯科クリニック

住所:大阪府大阪市平野区平野本町2丁目10-20平野第一生命ビル1F
TEL:06-6793-6480
HP:http://www.kambara.dental